"BOUNTY HUNTER x T.W.I.M_THE WORLD IS MINE" T SHIRT【 T.W.I.M 25th Anniversary Special Collaboration】


このコラボTシャツを作る事になったキッカケですが
ちょっと前に タゴと逢って The Rockats – Burning 7”をまだ持って無いと言われ
タゴの誕生日プレゼントにあげようと思いました
The Rockats – Burning 7”はハンマーから貰ったので タゴにあげて良いかの確認で
チョー久しぶりにハンマーに電話しました
その時の電話でハンマーのT.W.I.Mが25周年なんでBxHTシャツが作りたいとの事で
そのTシャツがT.W.I.Mのウェブサイト限定で5月16日(月)発売する事になりました 





前後_白.jpg